ちょっと更新

最近すっかりblogの作風が変わってしまって
岡村靖幸ネタ満載blogになったこともあり、
リンク等、少々手入れしようと思い立ちました。

画像もこれまで入れてなかったのですが、
ピーチマークにしよーってアップしてみたところ

解像度低っ!!!

もっと早く準備しておれば良かったのですが、
日付が変わってしまったので今日のところ
これ以上の作業はギブアップ。

いったん画像をアップすると下げることができないみたいなので、
もう少しまともな画像に替えるまで、目をつぶってくださいませ。。

リンクもとりあえず岡村ちゃんの公式ページのみですが、
これから少しずつ手を入れます。

ネタについても、岡村ちゃんネタが多いとは思うけど、
岡村ちゃんネタ専用blogとそれ以外のネタblogを作るほど
器用でもないので、日常ネタ、社会派ネタ、等々
入り交じりつつ、やってこうと思ってます。

多分、blog開設当初から来てくれてる人には、
最近の変容ぶりに驚いてる人も多いのではないかと。。