いちごのティータイム

結納の準備と結婚式の手続きなど、想像以上に大変な毎日です。
自分ちだけの話じゃないから、両家の間ですりあわせして、、
実家に帰ったり、お店に出かけたり、電話をかけたり、あっちへバタバタ、、こっちへバタバタ、、です。

母から日航ホテルで使える食事券をもらったので、ちょっと豪華にお茶。

ティーラウンジ ファウンテンで、苺のミルフィー

f:id:Emmery:20161125192113j:plain

お見合いでチョイスしちゃダメ!な、ミルフィーユじゃないです。
(きれいに食べることができないから、という理由です。)
何も言われなければ、ミルフィーユと思わないよ。
お茶もベリーティーで、イチゴ尽くし。

3月になったら、会社に行かなくなるから少しのんびりできるかな?と思ってたけど、挙式の衣装打合せとか、急いでやらないといけないことがあり、退職翌日からしっかり予約が、、

なかなかゆっくりできる時間は作れなさそうな気配。。