レコ直より

9月5日に発売になる岡村ちゃんの3年ぶりのシングルが「レコード会社直営♪サウンド」でダウンロードできます。

サビだけですが
「はっきりもっと勇敢になって」
「嵐の気分(着替えを持って全裸のままで)」
の両方がダウンロードできると聞いて、さっそくアクセスしてダウンロードしてしまいました。

今はPCで音声が聴けないもので、携帯サイトで聴けて良かった。。と、しみじみ思いました。

着うたなんで、サビだけですけど、岡村ちゃんが本当に動き出しているのを実感できました^^
いやぁ、シングル発売日が楽しみですねぇ。

とか書きつつ、今はすっかり10月の米米CLUBのライブの予習を早々と始めていたりするんだけどさ。。。

とりあえず、木曜日から岡村ちゃんのエントリが続いてますねぇ。
こうやって、彼が活動している様子をアップできるのが、しみじみと幸せです。ほんとうに、ほんとうに。。