極上モーニング

 週末は、用事がテンコ盛りで、週明けはヘトヘト。気づいたらブログ更新も滞っておりました。

やっと通常モードに戻ってきたところで、息子が週一の保育園の日。
Hanakoの「大阪案内2014」を見て、SOUTH PARADISE CAFEのモーニングがとってもお値打ちと知り、週末の私のご褒美がてら早速行ってみました。


サラダ、卵料理、スープ、ブレッドの最大4種類を、それぞれ選べます。組み合わせは自由です。4種類選んでも、880円。しかも飲み物付きで、とってもお得です。

今回は、3種類頼んでみました。
人参ソースの野菜サラダ、オムレツ、パンケーキです。スープも試してみたかったのだけど、そこまでおなかも空いておらず。。
料理は、ワンプレートではなく、一皿一皿出てきます。それも、しっかりとしたボリュームです。まるでホテルみたい。

f:id:Emmery:20161127152704j:plain


野菜サラダは、いろんな野菜がゴロゴロ入っていて、食べ甲斐あります。オムレツは、切ったら中がトロッとしていて、ホテルのオムレツのようです。パンケーキもおいしかったです。お好みでハチミツかメープルシロップを、とのことでしたが、不要でした。写真は、うまく撮れなくて、きれいじゃないけど、一応2枚載せておきます。

大変満足でした。一度行ったら、それでいいや、と思うお店も結構ありますが、こちらは全てのメニューを制覇してみたいと思わせてくれました。
お店の雰囲気も素敵です。ソファでゆったりと寛げるのも良いです。
今度は家族で行ってみよう。

本気でお勧めできるお店と出会うとうれしいものですね~

f:id:Emmery:20161127152722j:plain