言葉のチカラ!

嘉門さんの最新アルバムを買ってみた。

言葉のチカラ!

言葉のチカラ!

言葉のチカラ!

 

 ライブを全然やらないくせにアルバムだけはコンスタントに年2枚発売になるのが不満な私。(あちこちでイベントみたいなのはやってるみたいだけど)

2003年の20周年ライブの後、4年もないやんけ。。
ライブがないのにアルバム買ってもしゃーないと、去年発売された「笑撃王」と「アホダラ王国物語」は買ってない。

でも、お店で「言葉のチカラ!」ってタイトルを見て、久しぶりに買って聴いてみるか、と思ったのだった。
レギュラー番組の視聴者達と作り上げたんだそうな。
クレジットに皆の名前がズラリと並んでいます。

視聴者と作り上げたゆえに、
あぁ〜、あれねぇ〜
といったシリーズがズラリ。
やっぱりライブで聴きたいです。
CDで聴いてて、クスリと笑えたのは
「夢・ドリーム2」と「まどかちゃん」だけやった

ら、ライブ、ライブやってくれぇ!!!