あー、金曜日

息子が幼稚園に入ってから、金曜日の降園後は本当にホッとします。

Thanks God, It's Friday そのものです。

なかなか生活リズムが整わなくて、毎日毎日「早く、早く」の連続です。
息子自身が、のんびりやさんということもありますけどね。

ホッとしているのは私だけで、息子は「明日も幼稚園行くよ」なんて言ってます。
幼稚園は楽しい場所なんですね。本当にそれはなにより。

「明日、明後日は幼稚園お休みよ」
と言っても、ブーイングにはなりません。
それはそれで、お父さんもいるから楽しみみたいです。

週末は週末で、遊びに連れだしたり、私自身は休めなくて、別の大変さがあるっちゃあるのですけど、幼稚園の準備して連れて行って、迎えに行って、の慌ただしさがないのは、少し気楽です。