臨戦態勢!なのだ

いよいよ発表会の朝を迎え、さすがの私も緊張してきました。
・・練習が足りてない。

とか言ってても仕方ないんで、あとはステージで楽しく演奏しましょう♪

朝から神妙に最後の練習、もちろん基礎練習からやりました。
Over the Rainbow」はA♭なんで、A♭のスケール練習なんぞ。

昨晩、母に
「明日のステージ衣装はどんなん?」
と尋ねられ
「え、ステージ衣装なんて着ぃひんで。」
と返したら
「なーんや。」
と言われてしまいました。
(母はアマチュアのシャンソン歌手なのでステージのたびに衣装が大変なのである。)

f:id:Emmery:20070924103050j:plain


衣装は普通だけど、久しぶりにマニキュアなんぞ塗ってみました。
ついでにキラキラも付けてみました。
だって女の子なんだもん☆

それにしても私の指、ミョーに太いな(--;

あ、お化粧もしなくては。
この暑さだと自転車で会場まで向かっている間に汗をかいてお化粧が崩れちゃうかも、かもぉ。。