コンサートの業務連絡

すみません、同大ハモソ関係者への私信状態です。
関係者以外はスルーしちゃってください。

ゲネプロ終了後の休憩時間(多分、17時頃)に93年卒の人たちが陣中見舞い?に来てくれる予定です。
せっかくなので、早く来場できる人たちに集合してもらったら良いのではないかと、コンサート来場表明をしてくれている人たちにはお知らせしてみました。
今回の参加メンバーに来場表明をしてなくてもコンサートに来てくれる方もいると思います。ちょっと早めに来れるから顔見て激励でもしてやろうという奇特な方がおられたら、17時頃に会場の楽屋口にお越し下さい。
その時に、コンサート前の同志社チアーズを、ステージで演奏するメンバーと客席で楽しむメンバーの皆さんでやろうじゃありませんか。
元・幹事長もいることだし、発声もお任せできそう。。

仕事などでギリギリにしか到着できない方は、終演後にロビーに出てきますので、その時にお会いしましょう。
終演後は急いで帰らなくては、という方は、2部は客席にいる予定なので1部終了後の休憩時間にロビーで張っていたらキャッチできるかもです。

コンサートでは、演奏もですが、いろんな人たちとの再会もお楽しみいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。