ネックストラップ

会社でIDケースをぶらさげたり、携帯をぶらさげたり、というのはないんだけど、ネックストラップ。
iPodをぶらさげるのにHappyで作りました。

いろんなパーツを組み合わせて作ることができるので、すごく目移りします。
春に初めて作ったときは、シンプルにお花だけでしたが、秋冬用にシックなものが欲しくなって、新しく作ってみました。

左が初回、右が今回。

 

f:id:Emmery:20161124201327j:plain f:id:Emmery:20161124201337j:plain

どんどんパーツの種類が増えて、迷いに迷って1時間くらい、あーでもない、こーでもないとやってました。
初めてネックストラップを作った後、キーホルダー、携帯ストラップも作ったので、前よりも慣れて、使用パーツも少し増えてます。
もっとデコラティブでも良かったのだけど、デコデコするのもどうかな、と。

今回で、お客様カードのスタンプがいっぱいになって、次回は金券として使えるから、携帯ストラップを新調しようかな。