アップデート

ブラウザは、タブブラウザが好きなんでSleipnirを愛用しているのですが、
少し前にVersion 2.0 beta 2が出たのを知ってインストールしてみたら
良くなった部分もあれば、β版ゆえに、
あれ〜、ver. 1.66だったら、ここをこんな風に設定できたのに。。
などということがいくつかあって、結局2.00じゃなくって
従来のver. 1.66を使っていたのですが、2.00と1.66を共存させた為に
Becky!からURLを開くときに不都合が発生してしまって、
それをどうしてもこうしても解消できず、イライラが募って
朝もはよから、
Sleipnir Ver. 2.00 beta 2のアンインストール(解決せず)

Becky!のアップデート(解決せず)

Sleipnir Ver. 1.66の入れ直し(解決せず)

ここで諦めて?再度Sleipnir Ver. 2.00を入れてみることにして
beta 4が出ていたのでSleipnir Ver. 1.66のアンインストールしてから
Sleipnir Ver. 2.00 beta 4をインストール。

そうしたら、とりあえずこのところ悩んでいた不具合は解消♪
beta2の時に気にくわなかった部分も随分と解決されているような。。
とりあえず、シコシコとあちらこちらと自分仕様に設定変更を繰り返し、
まぁ、こんなもんかしら。。といったレベルになりました。
機能が増えた分がまだまだついていけてないけど、タブブラウザは楽しいです。
個人的にはIEなんか使ってんじゃねぇよ、と思うくらい。
SleipnirIEコンポーネントが使われてるんだけどね。。)

な訳で、Sleipnir Ver. 2.00 beta 4を使って初めての投稿♪


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)