スプリング・コンサート延期のお知らせ

そういえば、エントリにチラッとしか書いてなかったので、正式にお知らせ。

新型インフルエンザの影響で5月23日に予定されていた
スプリング・コンサートは延期となりました。
中止じゃなくて延期です。
本当に中止じゃなくて良かった。。
奇跡的に1ヶ月後の土曜日に同じホールが空いていたそうです。

6月27日(土)(開場17:30、開演18:00)の開催が決定しました。
あとはコンサート本番のみという状態での延期は非常に残念でしたが
事態が事態なので仕方ありません。
1ヶ月後にはインフルエンザが収束して無事開催を祈っております。
その時は、みなさん、ご来場くださいね。
もう「春」じゃなくて「初夏」ですが。

SPRING CONCERT 2009 "HAND IN HAND"

日時:2009年6月27日(土) 開場17:30、開演18:00
場所:尼崎アルカイックホールオクト