セットもの

クリスマスだしぃ〜って24日のハーモニカのレッスン後に「ご褒美♪ご褒美♪」って昼間っからランチも食べんと近所のケーニヒスクローネに行ってしまいました。

悩んだ挙げ句に「おすすめセット」を選択。
抹茶とバニラのソフトクリーム
小さなクローネ
小さなアルテナ

の3点セットにお飲み物付き。

f:id:Emmery:20051224130835j:plain


これがまた、前にも書いたけどセルフサービスだから安い!
大満足してまいりました^^
ケーニヒスクローネの喫茶にはまってしまいそうです。。
いや、もうはまってます。

ケーニヒスクローネの喫茶店は、大阪だったら近鉄阿倍野店と高島屋泉北店しかないのです。
泉北に住む私はラッキー!としか言いようがございません。