水曜の午後

台風18号は、温帯低気圧に変わったようですが、生暖かい風が吹いている大阪です。

身体が気圧の影響を受けやすいのですが、今年は台風が多いせいか、身体もある程度慣れたのか、今回はなんとなく大丈夫でした。

大阪は夕方から本格的な雨風は夕方からで、幼稚園には影響ありませんでした。
午後は息子とのんびり過ごしました。

毎日運動会の練習です。
といっても、遊びの一環という形なので楽しいみたい。
明日はお天気が回復するようなのですが、週末の運動会予定日はお天気がイマイチの様子。延期は面倒なので、予定通り開催できる天気であることを祈るばかりです。
息子も私も雨男、雨女の傾向があるので、てるてる坊主を作るかな。。(ちなみにダンナ氏は晴れ男)