次なるは

10月に入って、米米クラブのライブに行ったら何だか大仕事を終えた気が
するけれど、10月後半は久しぶりにROLLYのライブですよ。
このところ、日頃はまったく話題にもしないくせに。。。
しかも東京遠征ですよ。それも平日に。
そろそろ適当な口実を作って会社を休む算段をしないといけませぬ。
それから当日の晩の宿の手配ね。
私が参戦する11月27日は、CHARAがゲストだからとっても楽しみ♪

明けて28日は、大阪で綾戸智絵のライブを見るので、これまた楽しみ♪
東京でゆっくりできないのは残念だけど、これもまた一興かな、と。

この秋は音楽の秋かな?
でも、11月以降にライブの予定が全くないのが残念なような。
とか書いておきながら、あれやこれやと行ってそうな気はします。