夜が明けたら ふたたび

すかんちの三都市ツアーが金曜日から始まりました。
夜が明けたら、大阪AKASOでの公演です。

この数日、文明さんのツイッター&ブログで、
すかんちのリハの様子を見て、ワクワクしてました。

12月の京都公演からちょうど1ヶ月。
どんな風に変化してますかね♪

ちょっとした思いつきで、大阪のチケットを2枚買っていたのですが、
その思いつきがダメになってしまいまして、
しゅーん。。
ってなったのですが、チケットは、行き先をちゃんと心得てました^^
無駄になることなく、ライブ参戦希望の方の元に行くことになりました。
良かった、良かった。

両手をあげて、
♪ We want SCANCH! We want SCANCH!
We want We want We want SCANCH!
で、楽しみにしてます^^

そういや、すかんちのBoxも発売が決定になりましたね!