だって、だって。。

f:id:Emmery:20081025170116j:plain

訳あって神戸に来ております。

理由が分かる人は、ハモソ関係者、多分。

今週末は両日共に終日予定つまりまくり。でも、風邪をひいて、身体はちとツライ。

それでも、どれも落としたくない!

というか、落とせないものがある。

 

と、言うわけで、昨夜は日付が変わる前に就寝。

今朝は、なんとか大丈夫そう?な感じ。

 

ハハから

「ライブは夜なんだから、それまではゆっくり寝てなさい。」

と言われるも「昼間は別の用事が。。。」

 

「あったかい格好で行きなさい!首と足首を冷やさなければ、かなりマシになるから!」と、いつまでたっても子どもは子どものままですね。

こんな風に言われるのも、明日の落とせない所用は、母が関係していて、私が風邪で倒れて行けない、という事態があってはイカンからである。

 

それにしても久しぶりの神戸。元気なら待ち時間の間、精力的に歩きまわりたかったけど、体力温存、体力温存、と。

 

それでも時間がたっぷりあったから、中華街に来てみました。体調不良で、油ものは受け付けないので、点心の屋台は眺めるだけ。

また来るのだ〜!!

これから見に行くライブの話は、また次のエントリかな?
体力が最後まで持ちますように。。生音を聴いたら元気になるか、きっと。