バインミー

相変わらず平日も週末も忙殺されていて、気づいたら3月。
一月は行く、二月は逃げる、三月は去るっていうけど

ちゃんと生きてますよ、ということでちょこっとアップ。

なんばパークスベトナム料理屋さんがリニューアルして、
ベトナムサンドウィッチ「バインミー」専門店になりました。
というわけで、遅いランチというか早い夕食で「バイン・ミー 70」へ。
RIVE GAUCHE の姉妹店であることに変わりないので、味は保証付き。
パンは、なんと!ブランジュリタケウチなんだそうです。すごい。
アボカドとエビのサンドイッチをオーダー。
サンドイッチなのに、アジアの味がする不思議。
でも、おいしいんだな、これが。
ドリンクは、ハス茶を頼んだので、これまたアジアな気分。
テイクアウトもできますが、店内で食べるとフライドポテトがついてきます。
ケチャップがチリ・ケチャップで、これがおいしかった。
テーブルには、チリも置いてあるから、チリを追加して辛さを楽しんでました。

f:id:Emmery:20161124111211j:plain