あくたーず すとれんじ らぶ?

Actors Strange Love (役者の異常な愛情)と読んでも
Actors Strange Lab (役者の異常な実験)と読んでもどっちでもよし。
(もちろん、元ネタは、「博士の異常な愛情」&「博士の異常な実験」。
前者は映画の邦題、後者はBBBの曲のタイトル)

りばーさんところで愉快なサイトを教えていただきました。
久々に大笑いしたなぁ。

舞台役者から愛をこめて

HNだの本名だの入力して楽しみました。
結果を読みながら、一人でケタケタ笑ってしまいました。
まずはHNでやってみた。

最愛なるEmmeryちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度Emmeryちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はEmmeryちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

Emmeryちゃんと一緒に行った青山円形劇場
Emmeryちゃんと一緒に行った本多劇場
Emmeryちゃんと一緒に行った銀座博品館劇場
そして・・・
Emmeryちゃんと一緒に買ったユンケル
Emmeryちゃんと一緒に買ったチケット
Emmeryちゃんと一緒に買ったパンフレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、Emmeryちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはEmmeryちゃんが必要なんだ。
お願いだ、高橋 克実と別れて俺と付き合ってくれ。

佐々木 蔵之介


おおおおぉ。。
佐々木 蔵之介さんからラブレターもらっちったっすよ。
でも私、大阪の人間だからさー、本多劇場も銀座博品館劇場も
知らないし、行ったことないんやけど。。
青山円形劇場は、ROLLYに会いに行ったことがあるよ。
それも一人でね。来週も行くけど、やっぱり一人なんやわぁ。

「高橋 克実と別れて俺と付き合ってくれ。」かぁ。
そういや、1年ほど前に高橋克美によ〜く似たOver 40のおみぃくんの話が
あったなぁ。。なんて思い出しておりました。
高橋 克実と佐々木 蔵之介だったら、深く考えずに佐々木 蔵之介ですよね。
(ごっつ、失礼な話だ)ま、ジョーク・サイトの話だし。

でも、ちょっと、いや、かなり気分良くなったので、
本名でも試してみた。


××ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた古田 新太です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても××ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は××ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、
あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって××ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも××ちゃんのことが大好きです。

今は佐々木 蔵之介と付き合ってるって、梶原 善に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月21日18時に帝国劇場で待ってる、ずっと待ってるから。

古田 新太より



あららららら。。
最初のラブレターをもらったら、高橋 克実と別れて佐々木 蔵之介に
乗り換えちゃったみたいです(爆)
でも、「恋人」がどうしても「変人」に読めて仕方なかった私です。
3月21日18時に帝国劇場で待っててくれてるのかぁ。
私は大阪人だから、平日の夕方に東京にある劇場で待ち合わせって無理!
せめて梅田芸術劇場とか、シアター・ドラマシティとか、シアターBRAVA!とか、
その辺りにしてくれないと、ずっと待っててくれても行けないですから!
待ち合わせ時間と場所の設定の時点でNGやのー

なーんて夜中に一人ツッコミ倒して楽しんでしまいました[E:smile]