コンサート前日になった

今度こそ!の春コン前日。
練習時間が増えて良かったと思ってる。

「後は本番、楽しむだけやね」
と、上司が言ってくれた。

今回は、去年よりもリラックスして臨めていると思う。
振り返ってみると、去年は悲壮な思いというと大げさだけどいろんなものを背負ってたなぁ。
とにかく、いろんなことが心配やった。
でも、私が知らないところで、いろんな人がその人なりに気遣って動いてくれていることが分かった。
今年は去年ほど頑張れなかったけど、私が一人で頑張るよりも、周りの皆を信じてみようと。
なんとなく、良いように動いていると思う。

さすがに最後は、知っている範囲でざーっと手紙を書いてチラシを同封してコンサート告知を送ったけれど、ギリギリまでやってる余裕がなかったから、今日届く人もいると思う。
それでも、私以外の人から情報がちゃんと手元に届いているみたい。
「Emmeryの暴走」と思われているのでは?と心配したこともあったけど、ハモソが活動しているということを純粋に喜んでくれている人が多いみたいでちょっと安心してる。

明日は、どんな人たちに会えるかな?
一人でも多くの人たちのご来場をお待ちしております。
ステージの上のメンバーと会場の皆さんと一体になって楽しめるように。。と祈っております。

SPRING CONCERT 2009 "HAND IN HAND"

日時:2009年6月27日(土) 開場17:30、開演18:00
場所:尼崎アルカイックホールオクト
入場無料