診断書って

ずっと別ものになっていた「okamura-yasuyuki.com」が、
岡村靖幸オフィシャルサイトとして復活した。

でも、いきなりが「11月14日(水)名古屋公演に関するお詫びとご報告」
そして、診断書。

誠意なんだろうけど、こんなものまでアップしなけりゃ
納得しないベイベがいるってことなんだろうか。
Zepp名古屋で、「診断書を見せろ」と言った人がいたとか
いなかったとか、という噂は小耳にはさんではいるけど。)
なんだか、切ないなー。

ナタリーのニュースでも流れてきたけど、
大阪公演の会場が「Zepp Osaka」になってる。。
岡村ちゃんの分身が別会場でDATEしてたのか?
なんてね。

たらたらと岡村ちゃんネタをやってますが、
この次のエントリこそ大阪のDATEレポにします。
もう少しお待ちあれ。