年末の女子のみ宴 その1

忘年会シーズンってことで、友人たちとの忘年会。
本当はグルメ・ブログにするつもりが写真を撮るのを忘れて食べてしまったから雑記にしてしまいまふ。
食事の写真の代わりに、お店の近くにあるブリーゼブリーゼのブリちゃんが動いてる時間帯に遭遇したので、パチリと。

f:id:Emmery:20081229205117j:plain

今宵は梅田のこじんまりとしたイタリアンのお店にて前職仲間との忘年会。
コードネーム:元顎関節 2G 
ダイヤルアッパー女子の会(笑)
分かる人は仲間。うふ♡

この2年ほどは顔ぶれが同じだったけど、今回は久しぶりに懐かしい顔を迎えたので当時の話&仲間たちのその後なんかで盛り上がりました。
前の職場を離れて6年。私たちの在籍していた部署そのものが解体されてしまって、戻る場所もなく、皆がバラバラになったけど、こうやって今も時折集まって楽しい時間を過ごせてうれしい。
前職仲間とは、ゆるく、でも、切れずにつながっている人たちが何人もいて、ありがたいなぁ、と思う。
それにしても、久しぶりだったからマシンガントークやったなぁ。
お料理を堪能した後は、場所を移動して、久しぶりにマナカードのプチプチ・リーディング。年末なので来年の傾向をテーマに本当に本当にプチプチ・リーディング。
最近は勉強会をやってないのと、気持ちに余裕がなくって個人的にもカードを久しく引いてなかったのだけど、久しぶりに引いてみると、「その通りでございます。。」なカードが出て、やっぱりそうか、と思ったり。
自分以外の人のリーディングをさせてもらうと、またいろいろと見えてくるものがあって面白い。
皆にとって、来年は良い年になりますように。

タイトルに「その1」と付いているように、女子のみ宴は明日も続くのであ~る!