季節の変わり目だからか

9月半ばから熱を出すことが増えてきた息子。

熱を出しても元気だから良いのですが、季節の変わり目だからかなぁ。

発熱しても、食欲は全く落ちません。元気だから当然といえば当然かな。
家の中では結構元気に遊んでいます。
外にも行きたがるのですが、いざ外出してみたら歩きたがらない。
やっぱり不調は不調なんだと思う瞬間です。

日曜日の晩に熱を出して、月曜日も終日、熱があがったまま。
火曜日の朝に下がってはいたけれど、逆に身体に疲れが出たのか、まったりモードでした。夕方、微熱ラインにまで、また上がっていて、まぁ、時期的に仕方ないのかしらん、、と。
37.5度を越えると保育園にいけないからドキドキします。

でもねー、ほんっとうにほんっとうに、食欲旺盛なんです。
発熱してエネルギー消耗してるから、それを補うためなんだろうか。

ぐったりされるより、元気なほうが断然良いのですが、なんやドキドキしますね。
明日は満月で月食だから、そんなエネルギーも受けてるのかしら、と思ったり。

息子よ、早く元気になれー