ガミラシークレット

ガミラシークレットという高級石けんを少しお安く買える機会があったので
試しに勝ってみました。

f:id:Emmery:20100730224059j:plain

サイトには、
イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラという女性が、この土地に代々受け継がれる植物の特性を元に、独学で得た知識を集結し完成した石けんです。
と説明があります。

石けん様!ってな感じの箱に入ってやってきました。
オリジナルとラベンダーを買ったのですが、ラベンダーは本当に良い香りが箱を開けずとも香ってきます。

箱に "Nature does nothing in vain"
「自然のなすことに無駄はない」
ということわざがプリントされています。

in vain って見たら、ついつい、ボブ・マーリー
"Waiting in vain"を思い出してしまいます。
こちらは、「まちぼうけ」っていう意味です。

効果のほどは、しばらく使ってみないと分からないけれど、洗い上がりがなんとなくしっとり、な感じ。
パックにも使えるようなので、いろいろ試してみます。

ちょっと贅沢なバスタイムです。