取るに足らないけど気になったこと

実は、叶姉妹が大好きだったりする私。
(映画を見に行ったり、ヌード写真集を買ったりはないけど、恭子サマのご本は、いくばくか持っていたりする。)

mixiのコミュに入ったりはしないけど、叶姉妹のブログは毎日かなり楽しみに読んでいたのです。(いや~、もう本当に住んでる世界が違い過ぎで。)
ところが、急にそのブログがクローズしちゃったんですね。
昨夜、「超緊急連絡!ちょっとだけ、さようなら。」というタイトルで

あまりにも、緊急なのですが、 「あるところ」に行ってまいります。
そこは、電波が通じない、通じずらいところです。

と始まり、海外にヴァケーションかぁ、と思っていたところ、
ブログも17日でクローズするとあって、「」と驚き。
クローズしてしまうとは!!!
残していけば良いのにねぇ。
でも、別のところで、たむけんが突然ブログを閉鎖したとかで、
彼女たちにも何か別の理由があったんかなぁ?と思ったり。

私は一般ピーポーなので、突然閉鎖はしないと思う。
というか、このブログにはとっても愛着があるし。
2004年6月に始めたので、気がつけば、もう6年目に入ってました。
私の分身みたいな気分でいるので、このブログを閉鎖してしまうのは、
分身を殺しちゃうような感じで、できない。
それにしても6年目か!
このブログを通じて知り合った人たちでも、初期に知り合った人たちは今やもう、知り合ったのがネットなんて忘れちゃうくらい。
ありがたいことですね~

なんて、とりとめもないエントリでございました。