ついにあの「R30」が関西上陸

関西ベイベが待ちに待った岡村ちゃんが出演した「R30」がMBSで放映されます!
実に1ヶ月待ちましたね。

彼氏さんが録画してWindows Media Playerで見ることできるように
保存してくれたものもののDVD-Rだった為、
私のマシンでは見ることができなかったので、
正味初めて見ることになります。
本当は、先週末にヨドバシでポータブルのDVDマルチドライブを
購入しようと思ってたけど、他のお店で探そうかな、
と悩んでいたら放映日になってしまいました。

とはいえ、同じ時間に「特命係長・只野仁」をやってるから
そっちをリアルタイムで見て、「R30」はビデオ録画やな。
(待っとったんと違うんかい。。)

まだ買えてないけど、SWITCHも新しい号が販売になったことですし、
今週末は血中岡村ちゃん濃度急上昇でございます!