relax 4月号

岡村ちゃんの搭乗する「relax」4月号をさっそく買ってまいりました。

「女もすなるネイルといふもの・・・」というタイトルで、
岡村ちゃんが「シガークラブ グルーミング」にてネイルケア体験!
という記事です。

左ページには、眉間にシワを寄せた顔で、右手はネイルケアを受けていて、
左手はポケットの中(!)という写真があります。
普通、ネイルサロンに行くと両手をテーブル(で良いのかな?)
の上に置いて施術を受けますけど、男性用サロンはそうじゃないんでしょうか。
お店のHPを見てみると、撮影用特別版にしているのではなく普通らしい。

私はそうでもないですが、男性の指フェチの女の人っていますよね。
岡村ちゃんも、
キレイな手っていいと思いますよ。
何をもって美ととらえるかは人それぞれなので、
労働者の傷だらけの手を美と感じる人もいれば
洗煉された手を美と感じる人もいるだろうし。

とおっしゃっています。
指フェチとまでいかなくても、やっぱりキレイな手であることに
こしたことはないなぁって思います。

ケアを受けながら、
ダンディは魂が大人じゃないと楽しめない
などと岡村ちゃん流「ダンディ」の話になり、
岡村ちゃん自身は、魂が大人じゃないんだそうで。
「子どもを育てることができる立派な大人になれるのだろうか」
と思い悩む永遠の青年なんでしょうか。

パラフィンパックを受けながら
低温ロウソクみたい。これでキレイになるなら
SMプレイする人はキレイになりますねぇ。

と言って、
「ちょっと違います・・・。」
とネイリストにつっこまれたりするあたりが笑えます。
低温ロウソク体験者なんですかねー。

最後に
キャラじゃないことを2つもやって、僕、大丈夫・・・?
と、のたまう岡村ちゃんが、かわゆいと思いました。

それにしても「シガークラブ グルーミング」は
HPみている限り、オトナの男が集う場所っぽくって、
あんな感じなら男性のネイルケアも抵抗ないかも。