Rock'n ROLLY

このblogは、ROLLYShima-changすかんち、といったキーワードで来る人が多いにもかかわらず、最近は全然書いてなかったから、ROLLYのライブ情報でも。

関西外国語大学文化博覧会 Rock'n ROLLY 〜お前のハートをRock音♪〜
2006年6月18日(日) 開場/開演 14:30/15:00
関西外国語大学谷本記念講堂 (キャパ1Fで1,500)
大阪府枚方市中宮東之町16-1
(京阪電鉄枚方市」駅よりバスで10分、タクシーで5分、徒歩15分)
前売学内 (在校生のみ)¥200/前売一般¥500/当日¥500 (全席指定)

発売日:学内先行5/29(月)/一般6/3(土)
発売所:学内(在校生のみ)/ローソンチケット


学祭だからチケットが500円です!
本来ならここで、絶対行きます〜!なんだけど第3日曜はNGなんだなー。。
5月の第3日曜は大江千里のコンサート行っちゃったから2ヶ月続けてってのは。。
という訳で、今回は涙をのんでパス!
7月末にQuatroである爆音トリオを待ちます。

関西外大って、駅からかなーり遠いです。
学生時代に、TOEFLの試験会場で行ったことがあるっきり。
夏で、会場についた時には試験どころではないくらいヘタった記憶が。。

誰か行く人がおられたら、レポ待ってまーす♪