ROLLY 20th Anniversary Vol.2 とは!

先日、ROLLYの20周年ライブのタイトルが
ROLLY 20th Anniversary Vol.1」
だったので、ライブレポの最後に
「今回のライブは、Vol.1 となってたからには、Vol.2 があったりするのかしら?」
と書いて締めくくったのですが、やっぱりVol.2がありました。
それが前のエントリでアップしたShima-chang応援ライブです!

ROLLY 20th Anniversary Vol.2 Back to SCANCH! Rock to Shima-chang
好き好きダーリン、Love Love Shima-chang ~ やっぱりあなたはアイドルよ ~TOUR

やっぱり、そういう複線があったんですね。
Shima-changは、ベースがまだ弾ける状態ではありませんので、代わりに、元マルコシアスバンプ、現在は、ROLLYとやってる卍のベーシストである、佐藤研二、こと、サトケンさんが参加されます。Shima-changのベースが聴けないのは残念だけど、ある意味、サトケンさんのベースは楽しみです。

それにしても、大阪はumeda AKASO、元バナナホールですか。
勝手知ったるバナナではあるけれど、Hatchなんかと比べるとキャパ少ないから、チケットが取れますように。。今からお祈りしてしまう。。
多分、いや、間違いなく京都も参戦します。(私のバースデー・イブでございますよ。)京都MUSEは、15年ほど行ってないなぁ。

前置きが長くなったけど、ツアー日程は以下!

好き好きダーリン、Love Love Shima-chang ~ やっぱりあなたはアイドルよ ~TOUR
Member:ROLLY・小畑ポンプ・ドクター田中・小川文明
Support Member:佐藤研二(マルコシアスバンプTHE 卍

2010年12月 7日(火) 京都 MUSE 開場18:30 開演19:00
2010年12月 8日(水) 広島 Namiki Junction 開場18:30 開演19:00
2010年12月10日(金) 福岡 DRUM SON 開場18:30 開演19:00
2010年12月17日(金) 仙台 MA.CA.NA 開場18:30 開演19:00
2010年12月19日(日) 札幌 COLONY 開場16:30 開演17:00

好き好きダーリン、Love Love Shima-chang ~ やっぱりあなたはアイドルよ ~ TOUR Final !
2011年1月 7日(金) 名古屋 BOTTOM LINE 開場18:00 開演19:00
2011年1月 8日(土) 大阪 umeda AKASO(元バナナホール) 開場16:30 開演17:00
2011年1月15日(土) 東 京 赤坂BLITZ 開場17:00 開演18:00

全公演¥5500(D別/税込)