SHIMA-CHANGの記事でてます

SHIMA-CHANGの記事をフラッシュ・エキサイティング(10月25日増刊号)で発見!
竹内志磨ファンで記事をまだ見てないなら本屋さんへLet's Go!

「あの人気女性ミュージシャン8人は今・・・」
というコーナーで、とっても小さいけれどもSHIMA-CHANGの記事が「馬並」のライブの写真3点と共にあります。
モノクロで小さな写真だけど、
きゃっ、志磨だわ♡ 志磨だわ♡
と大喜びしていました。

記事は「町田康バンド」と「馬並」で活躍中、と、とりたてて目新しいことが
書かれていなかったけど、ちょっと目をひいたのが、

すかんち」は惜しくも96年に解散したが、今年5月のローリーのライブで一夜かぎりの復活を果たしたそうだ。しかし再結成しての本格的な復活は、まだ先になりそうだ。

という部分。一時的に復活ライブをすることはあるかもしれへんけど、
「再結成しての本格的な復活」
はあり得へんやろ〜、と個人的には思ってます。

しかし、自分の記事がフラッシュに掲載されているのをSHIMA-CHANG本人は
うわさでしか知らなかったらしい。

と、フラッシュに載ってるうわさはききました。みてみよっと。

なんてSHIMA-CHANG本人がBBSにカキコしてんの。
最近はこれまでのペースと比較したら、頻繁にカキコしてますね。
志磨ファンとしては、とってもうれしい♡

SHIMA-CHANGの掲示板は、こちら↓
ふぁにはに掲示板

公式サイトも更新されてますよ。

そっか、青山劇場で志磨はベースを弾かないのか。。
でも、志磨も東京ばっかしねん。。
たまには大阪でもライブやってくださーい!
その時は、何が何でも駆けつけますから!!!

すこぉし体調不良気味なんですけど、やっぱり志磨は私のカンフル剤ねん。。