TRUTH

CDを5枚も一気に衝動買いをしまくって、結局は何を聴いてると思います?
最初の目的だった「ULTRA BLUE」?



いえいぇぃぇ。。

正解は、 「TRUTH 〜20th ANNIVERSARY〜」

私は、本当に「TRUTH」が好きらしい。
飽きもせず12種類の「TRUTH」を延々と聴いておりますよ。

「TRUTH」と言えばF1。
20年間ずっとオープニングはこの「TRUTH」なんやね。スゴイ!
このアルバムは、オープニングを飾った歴代の「TRUTH」が聴けるわけです。
でもね、F1中継って見たことないねん、私。あるわけないやん。
なのに何で「TRUTH」が好きになったんやろ。
キッカケは何だったんだ?

学生時代「TRUTH」を一度やりたかったのだけど、バックのメンバーに
「ベタすぎるからイヤ」
と、ことごとく拒否されてしまったという苦い思い出がございます。
それで代わりに「OVER HEAD KICK」をやったんだったっけ。。。

T-SQUAREの好きなアルバムは?と尋ねられたら、迷わず「MEGALITH」なんだけど
「TRUTH」は別格だわな。
こんなにいろんなバージョンがあるなんて知らなかった。
中にはVocalの入ったのとか、ピアノがメインなのもあるんですよ。
どのバージョンも良いです。元は同じ曲なのに飽きません。

Annexな私モードで言うと、今、「TRUTH(=真実)」を聴きいってる自分って
何なんだ、と思ったりする。