ULTRA Preasure

 B'z のベスト盤って、何枚も持ってるしぃ。。
って「ULTRA Preasure」を買うのはどうかって思ってたのだけど、試聴したら1曲目の
「BAD COMMUNICATION - ULTRA Pleasure Style」でいきなりヤラれた!

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)

 

 
2年前に、イトコくんと一緒に行ったLIVE-GYMで「BAD COMMUNICATION」をやってて、隣でイトコくんがキョトンとしてたのが懐かしい。
彼が産まれた年に発売になった曲でしたんでね。

ベスト盤だから、これまでに出た他のベスト盤と曲の大半は並びが微妙に違うだけやん、とか、言い出したらキリないけど、買ってしまうナニカがありますなぁ。
聴いてると、あれこれ思い出したりしてね。
ハモソでもB'zをやって、また一つ思い出が増えたし。

7月まで、まだまだ先と思っていたけど、LIVE-GYM 2008 "ACTION" の大阪公演まであと1ヶ月もないことに気づいたら、
一気に気分がB'zモードになってしまいますた♡
今回もイトコくんと一緒に大阪城ホールで参戦します
いやぁ、楽しみ楽しみ☆