天使

<Emmery Annexの過去ログ>

GWの間にリーディングを受けた時、
「天使があなたを助けたがっています。」
と言われました。思い返せば、1年前にも別の機会で
「天使はあなたが手を広げたらサポートすることができます」
と言われたのでした。もっともっと前にも
「準備はできてるのだけど、あなたがサポートを受けようとしないから・・」
なんて言われたこともありました。

天使の存在は信じるけれど、天使が私を助けたがっているなんて!
と思いながら帰ってきたその日の晩に届いたメールマガジンの冒頭に

天使を信じるものには天使が助けてくれます。
あなたは天使を信じますか?(第12の予言)

という言葉があってビックリ。

どこかでまだ天使の存在を信じ切れていなかった私に
「ちゃんと信じてよね」
と言われたような気がしました。

それにしても何度も何度もリーディング受けるたびに同じこと言われてるなんて、なかなか私は成長しないですね

余談ですが、もう1つの方で「ANGEL」という香水に関するエントリを書いたんでした。意識してなかったけど、今日は天使日和かしら。

スペクトルの月23日 KIN146/機会をつなぎとめる 白い電気の世界の橋渡し