2019-01-01から1年間の記事一覧

何度目かの断捨離

月曜日に蠍座で新月が起こったばかりなのですが、最近の私は何度目かの断捨離中。 今回はクローゼットの中身をひたすら出して要る、要らないとやっております。蠍座だから、普段は目に見えない場所のお片づけをするには良い時期なのかも。。と思っております…

ドクター。。

ブログを更新するのは、とっても久しぶり。 ぼちぼち再開しなくては、、と思っていたところ、絶対に絶対に更新しなくては、、なニュースが。 とっても悲しいニュースなのですが。 すかんちのキーボーディスト、ドクター田中さんがお亡くなりになりました。57…

連休明け

連休が明けて、無事に会社も学校も始まりました。 私もホッと一息。ですが、初めての家庭訪問があり、息子は登校したものの帰ってくるのが早いし、連休が明けたその日が家庭訪問だったので、掃除やらなんやらでバタバタしていました。 家庭訪問は、玄関先だ…

連休最終日

十連休の最終日、始まってしまえば終わるのが早いな、と感じています。 令和になって、なるべく毎日アップしようと思っていたけど、息子の風邪をもらってしまい、連休後半は風邪で半分ダウンしていました。 思い起こせば、お正月も同じパターンでした。大晦…

令和になりまして

気が付いたら、すごーく長い間ブログの更新をしていませんでした。それなのに、なぜかそれなりにアクセス数を稼ぐ不思議なブログです。10年以上の積み重ねがあるからでしょうかね。ありがたいことです。 さて、元号が平成から令和へと変わりました。平成最後…