2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了

ぼんやりと体調回復の時間をとっておりましたら、週半ば。。遅くなりましたが、5月19日に春コンが無事に終了しました。今回で5回目の参加。現役時代よりも年数が増えました。今回は人生の転換期まっさなかで次々と予期せぬことが発生して、本当にステージに…

夜が明けたら

春コンの告知が全然できていなかったことを日付が変わって当日になってから気づいた私。。 今更だけど、ポスターを貼っておきます。。 今回は、例年より30分開演が早いのでご注意ください。でも、OBステージは例年と違って2部です。私の担当曲は2曲目なので…

最終練習

5月19日の春コンに向け春コン最後の練習でした。が、午前中は衣装打合せ、午後から挙式1ヶ月前の打合せ。2時間かかると言われていた午後の打合せを巻き入れまくって1時間強で終わらせ、練習場へ。当初OB練習の最後の枠でも間に合わない状況だったので、最後…

プレリハ

「最近、すごく忙しいんでしょ?」と尋ねられることが多い昨今ですが、実のところ、寝てる時間が非常に多いです。もしくは実家にいるか。。相変わらず身体と相談な毎日です。 そんな中、GW最終日は、春コンのプレリハ。朝からちゃんと行けるかしら?と不安で…

練習その6(7)

5月19日の春コンに向けた練習6回目のメモ。いよいよ本番が近付いてきました。 不機嫌な体調との付き合い方がなかなかつかめず、どうしても朝は動けない。。とにかく自分の曲の練習には、這ってでも行くと決めているので、なんとか準備して行きました。これま…