読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここ最近のこと

<Emmery Annexの過去ログ>
共振の月に、自分が引き裂かれそうな思いをした体験は、相当ダメージが強かったようです。精神的にずいぶん荒れた分、身体も同じくらい痛めてしまいました。
昨年の10月みたいに水晶が砕けたりすることはなかったのですが、
胸のハート・チャクラに痛みを感じてます。
こんなになるまで放っておくなんて、と、自分でも呆れているのですが、やっと痛みを感じられるようになった、というのが正しいのかもしれません。渦中にいるときは、なんとか切り抜けるのに必死で痛みを感じている余裕がありませんから。

何とかしなくては、と、バッチフラワー・レメディを飲んだり、私にしては本当に珍しく毎日瞑想してます。瞑想といっても、誘導瞑想のCDを聴きながら、ですが。
こんな風に朝に晩に瞑想をする生活が1週間以上続いてるなんてこれまでの私ではありえないのですが、私の内側が必要としているようで「チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ 」だったり、越智啓子さんのCDだったり、とにかく毎日欠かさずやってます。

ここではそれなりにしっかりとした文章を書けてるとは思ってるのですが、まだまだ一人でぼーっと虚ろな感じになってしまう時間が多いのです。
そして、自分の中に籠もってます。

こんな風に書くと心配されてしまいそうなのですが、心配はご無用です。
ぼちぼちと自分を立て直してます。
これも私にとって何らか意味のあることですから。

銀河の月16日 KIN55/心をつなぎとめる 青い電気の鷲