4周年。

このblogを開設してから、なんと4周年を迎えました!

本当によく続いてます。
読んでくれている皆さまのおかげでもあります。
ありがとうございます!


4年間、いろいろあったなぁ。
最初の1年は、まだ彼氏というものがおりましたし、
こんなことを書いていいのか?
というくらいセキララなエントリが多かったけれど、
最近はその辺り、封印されちゃってますね。


blogを通じて、いろんな人と知り合って
この1年は、なんといっても「ハモソ」かな。
blogがなければ、ハモソでもう一度演奏する機会は
起こらなかったか、もっともっと遅くなったと思う。

その時期、その時期の私の残像の一部が表出してるので
実体はなくとも、もはや、分身のような気がしますね。

これから5年目に入る訳ですが、残念ながら、このblogは終了となります。
というのも、関西どっとコムblogが9月30日になくなってしまうのですよ。
えーっ?!って感じでしょ。
大好きな空間でしたので、とてもとても残念です。
私自身は、blogデータの引き継げるeoblogに移行するつもりではあるのですけど、
移行せず乗り換えをされる関西どっとコムbloggerさんもでるのでは?と思うと
せっかく迎えた4周年も、ちょっぴり淋しい今日この頃なのです。