Book Club Kai

友人と別れた後、渋谷で彼氏と落ち合う約束だったけど、
彼氏の用事が片付けてなくて、ぽっかりと一人の時間ができた。
夕方、彼氏は会社でちょっとした用事をすまさないといけないので、
待ち合わせを会社のある青山1丁目にして、私はBook Club Kaiへ。

Spiritual bookstoreということで、精神世界系の本を中心に扱っているお店で、
そういう本好きにはたまらない。
全ての本棚をゆっくり眺めて、欲しい本はたくさんあるけど、今、連れて帰りたい本を厳選する。
来年の「月の癒し」ダイアリー
NLP理論の本
Sedonaの絵はがきセット
ヨギ・ティーのアソート
を購入。
前に来た時は、次の待ち合わせの時間を気にして大急ぎで見たけど、
今回は時間に追われりことなく、ゆっくり本を眺めながら、
至福の時を過ごしました。