Poison mind

たまには毒を吐きたくなることもある。。

バカにするつもりはないけれど、
♪そりゃねーぜ、セニョリータ
と、嘉門さんのマネをして歌いそうになったこと。
実際には相手がセニョニータじゃないんだが。。

ランチ、それもかなり量が多いものを食べた後、ちょこっと外を歩いていて、
雨だしお茶でもしますか、と向かっていった先にドトール
あ、ドトールに入るのね、と思っていたら、ビルに入っていくので、別のお店にするのかとついて行きました。
エスカレーターをあがった先には、びっくりドンキーサイゼリヤが隣り合っておりました。そこで、
「どっちのお店が良いですか?」
と尋ねられ、
「あの。。どちらも食事をする店じゃ。。」
と、やんわりと両方とも拒否。
喫茶店がいっぱいな時、食事をする店でお茶することは私もある。
でも、1階のドトール、席空いてたやん。
なのに、なじぇ?

他にもいろいろ「・・・え?」ということが多々あったけど、
それは割愛するとして、最大の「・・・え?」は
「今日はネタが尽きたからこの辺で。次は目的地を考えて。。」
と去っていったこと。

・・・あ、あの・・・?

怒らせたかな?と思っていたけど、そうでもなかった様子。
でも、もう次はないです。っていうか、勘弁して

私の頭の中は、REBECCAの「Poison Mind」がまわっておりました。。

♪ Poinson Mind 私の言葉は ひどく感情的で 人を傷つけるから

ってね。
それにしても、とほ(--;