反省会 &

土曜日は春コン反省会。
あれから2週間経っただけなのに、なんだかもう、とっても遠い日のような気がするのはなんでなんだろう。

反省会では、来場者アンケートを見せてもらいました。
アンケートの束に、感謝でした。
知り合いのアンケートもポツポツとあり、そういえば、徳永教室の発表会で宣伝したら、来てくださった方もおれらて本当にありがとうございました!

廻しもってだったので、全部に目を通せたかどうか分からないけれど、OBステージに関しては、見た人の音楽の好みで評価がバラけた感じ。
ずば抜けて、この曲!というのはなかったように思いました。
PAは、ハモソの永遠の課題だなぁ、という印象と、パーカッションについての言及が目につきました。
私の曲に関しては、ハーモニカの音色がきれいでした、といったコメントが見受けられ、意図した通り伝わったかな、と。

反省会そのものは、まったりでした。
今年は参加者が減って、GWの練習まで、ままならなかったところが最大の反省で、それ以外は、無事に終わって良かった、という意識が全体にあったかな。
3月に練習を始めた時、今年は大丈夫かな。。と、やっぱり一抹の不安は私でも感じましたし。来年は揺り返しで増えますかね。

反省会の後は、ノン・アルコールで同大ハモソについて語り合う会(仮称)
四半期に一度、飲み会をしながら交流を広めていこう、みたいな。
11月のホームカミングデーも利用できたらいいかな、と思ってます。
たまにゃ、母校にも行きたいです、はい。

その後は、轟屋にて、BBB featuring ChizuRu のライブ&飲み会。
適当な人数で予約していたのですが、ちょうど予約数のメンバーになり良かった良かった。隣のテーブルが空いてる。。と思ったら
そこにやってきたのもハモソ関係者。そちらはデートでした。
まぁ、良いわねぇ^^
今月2回目の轟屋ですが、ここの料理は本当においしいです。
BBB featuring ChizuRu のライブは去年一度見てるので2回目です。
あまり沖縄沖縄してないのですが、オリジナルやら懐メロやら、バラエティに富んでいて楽しかったです。
やっぱり特筆すべきは、パーカッションのパフォーマンスでしょう。
今回も楽しませてもらいました。
平日の夜は無理なんで、週末に出演されるときに合わせて、また轟屋での飲み会を企画したいと思います。
次、土曜日に出演するのは7月3日とのことですので、興味ある方は、予定しておいていただけたら。