読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

っと。。

たまにはテレビ

ナイスクでニューハーフになってしまった初恋の人に会って確認したいってネタがありましたね。

10年たって歳をとったら、ニューハーフでもただのヨゴレになっちゃう人っているんで、オッサンになってたらどうしようって思いつつ見てました。
そのニューハーフの人が、以前はベティのマヨネーズで働いていたけど今はVOGUEで働いてるって聞いた瞬間、
ヨゴレどころか、間違いなく美人さんに違いない!!!
って思いました。

ってのも、父にニューハーフのお店に連れていってもらった話を前に書いたことがありましたけど、そのお店こそがVOGUEだったのです。
VOGUEのおねえさんは、美人さん揃いです☆(断言しちゃう。)

父に教えてあげようかと思ったけど、もう寝てしまっていたので途中からだけど、思わずビデオに録画してしまいました。
そして、もしかしたら知ってるおねえさんかも?!とワクワクしながら見てました。
残念ながら知ってる人ではなかったけど、やっぱり、とーってもとーっても美人さんでしたね。

依頼者にショーを見せてあげるシーンがあったけど、キレイでしたねぇ。
テレビだし、「初恋の人でした!」って言ってくれた女の子の前だからさすがに一糸纏わぬ・・は無かったけど(^^;

知ってる所がテレビに出て、ちょっと興奮してしまった私でした。
オホホ・・
父にビデオを見せて知ってるかどうか尋ねてみよーっと。

<追記>
翌朝、父にこの話をしたところ、
「(里奈さんを)知ってる、知ってる。この前行った時、あんまりにも多くの人がでてきたから分からなかったかもしれないけど会ってるはず。」
って言われますた^^