スヌーピー&フレンズ号

週末、息子が阪急電車に乗りたいと言うので、相変わらずの、ノープランっぷりで神戸に行ったのですが、帰りの電車が「スヌーピー&フレンズ号」でした。

列車に乗るときは、ほぼ飛び乗り状態だったので気づかなかったのですが、梅田に着いて電車を降りて「!!!」でした。

スヌーピーは子どもの頃、大好きなキャラクターでした。
さすがに最近はもう買いませんけどね。

息子は、スヌーピーは恐らく知らないです。ダンナ氏も興味がない、ということで、私だけが喜んでおりました。

写真を撮影している人が多かったですよ。
神戸線宝塚線京都線ヘッドマークが違うそうな。
1月9日まで運行しているそうなので、それまでに全線見ることができるかしら。。
阪急電車が日常使う路線じゃないから、厳しいかな??

f:id:Emmery:20161128164110j:plain f:id:Emmery:20161128164123j:plain f:id:Emmery:20161128164138j:plain f:id:Emmery:20161128164158j:plain