着うた変えました

岡村ちゃんカテゴリに書くのってとっても久しぶり。
最近は血中岡村ちゃん濃度が低かったし。

というのも、この1ヶ月くらいかな、
平井堅さんにはまっておりまして、
MDに手持ちのアルバムを全部入れて、
朝から晩までずーっと聴きっぱなしでして、
そりゃー、夢に出てくるくらい。
(えと、彼はゲイなんでしたっけ。。?)

これじゃいかん、と思ったわけでも何でもないけど、
着うたを変えてみることにしました。
メール着信は、「マシュマロ・ハネムーン〜セックス」の
「ベイベ、ベイベ、ベイベェ〜」
なんですが、電話着信時はデフォルトの着メロだったのです。
普段はマナーモードなので、どうでも良かったのです。

今は、選択の余地がかなりあるので迷った挙げ句、
「イケナイコトカイ」と「だいすき(サビ)」
をダウンロードして、電話の着信にはやっぱり
「だいすき(サビ)」に決定!

相変わらず普段はマナーモードですが、プライベートでは
なるべく音が鳴るようにしようかと。
電話が着信するたびに(って、ほとんどかかってこないが。。)
岡村ちゃんが「君がだいっすっき」って歌ってくれますから♡

てな訳で、みなさま、私がマナーモードじゃないときには じゃんじゃんお電話くださいね
ちょっとちがう。。?