そんなつもりじゃなかったのだけど

しばらくのんびりしたい、なんて書いたせいか、
6月に入ったら、更に弛緩モード。
仕事は落ち着いていて、ヒマです。
が、これからまた忙しくなる予定。

仕事で、新しい業務を立ち上げる予定で、お客様の会社の稟議が通るのを待っております。新しい業務が走り始めたら、しばらくはそちらに奔走することになろうし、東京出張もまた増えるだろうから、これまで私が担当していた業務を一つ、手放すことにしました。
といっても、コーディネート業務を手放すだけで、アカウントそのものは私のままなんですけどね。

で、窓口担当者変更のお知らせを社外メンバーに流したところ、なんか、返ってくるメールの雰囲気が妙な感じ。
「???」と思っていたら、元社内メンバーだった一人から

お身体、大丈夫ですかっ?
仕事がキツ過ぎて身体を壊して仕事量調整されているのですか?

という返事が来まして、事の次第を把握。

確かに、以前と違って歳を食ったせいか、疲労で倒れることが増えてきましたけどね。。それにこの業界、激務で倒れていく人も結構いますしね。。

でも、そういうつもりじゃなかってんけど、いろんな人に心配されてしまったようで。

とりあえず、病気ではありませんのでご心配なく。。