い、石田くん!!

ねむ~って思いながら、RSSリーダーに登録しているBLOGのチェックをしていたところ、石田くん(吉本新喜劇石田靖のこと)のエントリが『結婚』というタイトルになっていて、ちょうどこの前のナイスクで、タキシードを着たガチャピンに見える
カミキリ虫を見つけて、
「結婚できるような気がします。」
と言ってたところだったので、
「ネタか?」
と思ったら、本気の結婚報告やった!!!

スポニチの一面になっているという話を知って、とりあえず記事を探してみましたですよ。

花子似?森高似?石田靖 16歳年下女性と結婚

そっか~、16歳も年下か~
何はともあれ、おめでたいなぁ。
毎日チェックしている芸能人ブログで結婚報告を見たのはこれで2回目(前回は嘉門さん)
そういや、嘉門さんのライブのエントリをアップしたところやし、なんかつながってるなぁ。

私も結婚できるような気がしてきました(笑)

関西人以外には、多分、誰のことか分からないエントリですみません。