春コン無事終了、ありがとうございました

スプリング・コンサートが無事に終了しました。
ステージに出演された皆さん、ご来場いただいた方々、
本当にありがとうございました。

今回は半音会バンドはメンバーが少なく、大丈夫かな?
と思うこともありましたが、本番の強さは健在でした。
今年も世代や学校の壁を越えて、多くの人たちと演奏できて、本当に楽しかったです。
しみじみと幸せを噛みしめながら演奏しました。

また、D.U.H.S.のOB&OGの方達も予想以上に来場されており、驚きと共に、絆の強さのようなものを感じました。

いつもの無駄に長い当日の話は、おいおいアップすることとし、取り急ぎ、コンサート無事終了のご報告と共に、感謝とお礼をアップいたします。

本当にありがとうございました。

D.U.H.S. 95年卒
アルト・ホルン&指揮者