しわっす

さて、カレンダーも最後の1枚。12月です。
12月1日になった瞬間、「しわっす」と自動ツイートしてくれるアプリがあったらしい。

今年もカウントダウンに入ったわけで、とっても緊張してきました。
仕事は、年末進行が始まっており、とにかく遅れが許されない案件を抱えているのでドキドキしますな。

12月は誕生月なもので、あちこちから「誕生月のお買い物はポイント2倍」といった消費を促すものがたくさん舞い込みます。
自分で買うんじゃなくて、プレゼントしてもらいたいな、と。
プレゼントは年中受け付けております♪ なんてね。

月が改まったので、今月のマナカードを1枚。
ずっと後生大事に持っている執着をそろそろ手放せる時期かと思っていたのもあるだろうけど、そういうカードが出ました。
もう時は過ぎた、過去にとらわれる必要はない。自由になれ、と。
ま、自分を自由にしていないのは、自分自身なんですが。

とりあえず師が走ると書いて師走ですが、走るのは「師」だけではありません。
私も走ります。それも、猛ダッシュで。