女に生まれて良かった。。か?

諸手を挙げて「良かった〜!」って言えることって、ないような気がするんです。
女の武器を使ってこなかったからかもしれないけど。
この前、美容院で「JJ」や「MORE」を読んで、イライラしたくらい(--;

映画のレディースデーやホテルのレディースプランなど、女性限定のサービスがある、
とか、
スカートもズボンも両方OK
とか
お化粧ができる
とか、いろいろ些細なことはあるけど。
せこいなぁって思うんです。

考えに考えて、一つ思ったことは、
かわいい女の子とお近づきになりやすいこと。

最近はそんなことしませんけど、学生時代はバイト先でかわいいなぁーって思っていた女の子に
「後で一緒にお茶しぃひん?」
などと声をかけておりました。
女同士なら、警戒されることもなかったし。
かわいい女の子とお茶飲みながら、たわいもない話をして、女で良かった。。だなんて、うーん、それでもなんだかセコイ感じがする。。

あぁ、課長、男に生まれて良かったことを聞きたいです。