あらら。。

元々、あんまりアクセス数を気にしてないのと、このところの過激な忙しさでアクセス解析はロクに眺めてなかったのだけど、なんとはなくアクセス解析を久しぶりに眺めてビックリ。

何がって、アクセス数ですよ。
最近、1日どの程度で推移しているのかは分からないのだけど、少なくとも私が把握している平均アクセス数の倍はあった。

検索フレーズを確認してみたら、昨日アップした
現ちゃんのエントリが妙にヒットしてるらしい。
たいしたこと書いてないのに、辿り着いてしまった方々にはとっても申し訳ない。

昨日から静かに「ANIMAL II」や「WONDER BOOK」、「からくりハウス」を聴いている。
静かに、だなんて、La-ppischに一番似合わない言葉のような。