やっぱ友の声

三連休の疲れがとれず、ちょっと青息吐息な日々。
今週末の練習に向け、せっせこと曲書き。(まだやってんの。。)

この前の練習で、軌道修正をしたいところが出てきて、
当初予定にいれてなかったグロッケンを入れ、
ビブラフォンのフレーズをザクザクと修正中。
アコーディオンマリンバは、練習で音を聴いてみて調整しよう
と思っていて、空白の部分をわざと残してあったのだけど、
それだけでは足りないなぁ、と思って。

社会人しているといろいろあって、なかなか音楽だけに集中できず、プライベートでも、ちょっと憂いたことが重なり、沈みそうになるのをなんとか堪えつつ、曲書きしてたところ、思いがけず同学年の友からメールが。
先輩に応援願いのメールを出した後だったので、タイミングの良さにビックリ。

関西にいないから練習なんかには来てもらえないけど、遠くから気遣ってくれている友のメールに、ウルっときたと同時に、元気百倍となりました。

曲書きも、あともう少しで終われるハズ。
頑張って仕上げよう。