春が近いから


春が近いから
髪型を変えてイメチェンしてみた。
でも、思い切りが足りなくてイマイチ・・・
もっと短くすれば良かったかも、なんて。

春が近いから
お化粧も春っぽく、と、アイシャドウを買ってみた。
アイシャドウはテスティモが好きです。
やっぱお化粧は目力第一主義だな。

春が近いから
口紅も新しく春っぽいのを買ってみたい。
でも、ハーモニカをやってると、どうしても口紅って面倒になる。。
練習するのに「わざわざ」落とさないといけないから。
それでも、口紅ってつけるとイメージ変わるからトライしてみたい。

春が近いから
ネイルも春っぽい色を塗ってみた。
アユーラのクリスマス限定色だったグリーンにマヴァラのROSEを重ねると
爪先がなんだか春うららっぽくなった。

春が近いから
化粧ポーチも新しくしてみた。
ソニプラでバーバパパのポーチがかわいかったから。
キャラクターとしてバーバパパがすごく好き!ってことはないねんけど。

春が近いから
春っぽいイメージのランジェリーを買ってみた。
外から見えなくても良いものを着けてると気分が違う。
いつでも勝負できるぜ!みたいな(笑)

春が近いから
お洋服も春っぽいのを買いたいねぇ。
無精ものなので、あんまり洋服は新調しないのだけど。
4月の横浜出張には新しいスーツを着ていきたいな、と。

春が近いから
メガネも新調したい。
普段はほとんどかけないけど、イメチェンには良いアイテムだしねぇ。
1つしか持ってないってのも何だし。

春が近いから
お財布と名刺入れを新しくしてみた
これまで何でもはいる大きいお財布だったけど、今回は小さいの。
いーっぱいいろんなモノが入っているのを出して、本当に必要なものだけ
お財布に入れようと思った。
名刺入れも、これまで妹がOL時代に使ってたお下がり(!)を平気で使っていた
のだけど、やっぱりちゃんと自分の格に応じた物を持とうと思ってね。

他にもいろいろとあるけれど、すこーしずつEmmeryイメチェン計画実行中です。